specialthanks(*´∀`)♪

(*´ -`)アリガト(´- `*)ネ♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010.09.22 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2010.09.22 Wednesday

電気

2010092221230000.jpg
先日京都の高台寺さんに墓参りに行きました


そこの駐車場の片隅・・・
ちょうどママと車に乗らずに立ち話をしていて発見!!!

何かびっくりしてついつい撮っちゃった(笑)



これって都会だから?
それとも今は普通にコンセントあるものなのかなぁ?


いやぁ、びっくりびっくり(;^_^A

2010.09.01 Wednesday

いやぁ、あちぃ

100830_084420_ed.jpg
おひさしぶりな日記です(^∀^)



犬の散歩だけで体力が無くなる毎日で

「日記なんて無理!!」

という感じに(;^ω^)すみません・・・



寝てしまわなければかきたいんですが・・・

なんせ玄関が寝床♪〜(´ε`)となっているわたし・・・


あちぃね〜(;´瓜`)

2010.08.07 Saturday

初の四国

100806_172157.jpg

2010.07.08 Thursday

どーーん!

100707_220613.jpg
どどーーん!


S社の方に前からねだってました(ねだるなやヽ(`Д´#)ノ)

ひよこちゃん(*・∀・*)

東京といえば、
ひ・よ・こ(*/∀\*)



このモソモソと口にくっつく感じが、おなつかしゅうございます♪



いや〜すみませんね
ありがとございます(^Д^)



あ、ちなみに
S社はうちのお客様(;´瓜`)

2010.07.08 Thursday

ぬーん3

100707_151910.jpg
べ、、、


べっぴん、、、、、(´Д`)=3じゃないわね




なんというか、
そう、
小言をグチグチとって感じ?(笑)

2010.07.08 Thursday

ぬーん2

100703_002421.jpg
べっぴん、さん?(;°Д°)どうかしら

2010.07.08 Thursday

ぬーん

100705_094551.jpg
べっぴんさん(^Д^)

2010.07.04 Sunday

入っちゃダメ

100701_092519.jpg
ニャンさん

入っちゃダメな認識が一応あり

冒険してみたい気持ちを必死に抑えてる模様です・・・



こちら側からわたし、あちら側からワンさんが見張ってますので、一歩を踏み出すのは相当な勇気が要るかと(笑)


でも目を離せば入っちゃうのは、いい加減なニャンさん(;^ω^)

2010.07.04 Sunday

腹のうえ

100704_125706.jpg
誰かさんの腹のうえ


(^∀^)

2010.07.04 Sunday

昼ご飯

100704_165004.jpg
ラーメン汁にご飯を入れました(^Д^)



ちなみに、みそ汁をご飯にかけるのは嫌いです(笑)


皆に『それっておかしくなーいー?』って言われます(;^ω^)



あ、でも
みそ汁鍋にご飯いれてグツグツしたやつに、卵と納豆入れたやつは好き(≧v≦)

ふるさと(実家)の味ですね(∀`*)ゞイヤァ

▲top